株式会社ループ

[社][契]一般事務(営業アシスタント)

  • 月給21万5000円~28万円
  • JR福島駅より徒歩3分
  • 9:00~17:30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【事務を通して営業のアシスタント業務 を担っていただきます!】 ◆受発注◆納期・在庫の管理 ◆お客さまからの問い合わせ対応 ◆試算や見積もりの補助 【取引先は大手企業がメイン】 親会社のオリエントシステムは業界内で確 固たる地位を確立。そのため取引先は大手 企業がメイン! スケールの大きい仕事に事務、アシスタン トという立場で関わることが出来ます◎ 【こんな方は特に歓迎致します!】 ◇営業事務や、貿易事務など各事務経験を お持ちの方◇Excelスキルのある方 事業内容 電子部品の専門商社

シフト・収入例

【給与について】 ◆昇給あり ◆賞与あり 【こんな方歓迎&活躍中】 ◆ブランクOK 【こんな方におすすめ】 □未経験者の採用実績のある職場で働きたい □実力・経験に応じて正しく評価される職場で働きたい □今までの経験をもとにキャリアアップしたい □ステップアップ・成長しながら働きたい □安定した環境で収入を得たい □家から通いやすい職場で働きたい □優しいスタッフが多い環境で働きたい □誰かをサポートすることが好き □コツコツ作業が得意

募集要項

職種

[社][契]一般事務(営業アシスタント)

給与

月給21万5000円~28万円
固定残業代5万8636円~7万6364円(45h分 )超過分別途支給

待遇・福利厚生

    交通費全額支給、昇給、賞与年2回、社会保 険完備、試用期間3ヶ月(同待遇)

    交通費

    全額支給
    ◆駅チカ・駅近 ◆アクセス:JR大阪環状線福島駅より徒歩3分

    勤務地

    株式会社ループ
    大阪府大阪市福島区福島7-14-19 福島駅前ビル1002 (勤務地)

    アクセス

    JR福島駅より徒歩3分

    応募資格

    未経験者可

    勤務時間

    9:00~17:30

    休日休暇

    土日、GW、お盆、夏季、冬季

    シフトの決め方

    【働き方について】 ◆勤務開始時期調整OK ◆土日休み ◆やる気や希望次第では営業業務にも携わっていただきたいと考えていますので「こんな働き方をしたい!」などあれば面接の際に是非お聞かせ下さい◎

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    2名
    【今回の募集について】応募いただいた方から順に面接をおこなっていきます。先に定員に達してしまうこともございますのであらかじめご了承ください。【一緒に働くあなたへ】働きはじめてから「思っていた環境と違った」という状況を作らないためにも、ぜひ気になることや不安なことは遠慮なくご質問くださいね。私たちも、「ここで働けて良かった」と思ってもらえるような環境づくりをしてお待ちしています!

    会社情報

    会社名

    株式会社オリエントシステム

    会社住所

    東京都板橋区大和町4-10
    求人情報更新日:2023/6/30

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力